Together Forever

無駄に長文。

頼むから…。

きのうSHINHWA愛をぶっちゃけてしまいましたが…
まぁね…奴らは普通じゃないからね…
という出来事が昨晩発生いたしました。

誰が!!!
自分のソロコンのチケッティングに自ら参加するんですかって!!!

ええええええ?何なの??
V通知来ちゃったんだけど?????

みんなパソコンやら携帯の前にへばりついて緊張してその瞬間を待ってるのに…
その7~8分位前からVで生中継しますかっっっっっっORL
みんな〜方法教えてってなんなのっっっっっっwwwww
ワンコネタでわらわかせるんじゃないっっっっっっ
(彼は2匹子犬を育てているのですが、その子犬達に応援方法を教えてるから2席を準備って…ヲイ…昨晩の設定は子犬達の為に2枚チケットを取らなくちゃだった模様wwwww)
な〜にがインパク*1に「ログインへっそよ」だっつ〜の!!!!
さらには自らスクリーン前のファンのフリをしてみる。
「チョンジンのコンサート行かなきゃ!
アジアツアー行けないから、わたし、ちょっと、マッコン見なくちゃ!」
と手をフルフルさせながら…あ〜の〜〜〜
「1分前だよ、1分前…と言えば、60 seconds」wwwww
ちゃっかり曲の宣伝までしなくていいいいいいいい
「あ〜こんな気分なんだなぁ」
わかってんなら邪魔しないでぇぇぇぇぇぇ
おまけにくっそ…こういう時に限ってめっちゃビジュがいけててヤバい…

結果。
知る限り、わたし含めお友達みんなチケッティング失敗しとりました…
あはははははは
笑い事じゃないっっっっっっっっっっ
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ(号泣

とまぁ…こういうおにいさんなんですよ、わたしのご贔負さんは。

まぁ…このV放送面白いのでみてやってくださいwwwww
自らのコンサートのチケッティングに参戦して見事玉砕しちゃうのですが、
完売になるとこリアタイでみて最後にはうるうるきちゃうアイドルさんです。

この子ほんっと好き過ぎる…
二度とチケッティングの邪魔はして欲しくないですけ〜ど〜 >,<
でもそんなところがいいんですよ。付ける薬はありません。キッパリ。
ちなみにあちらの年齢で36歳、日本だと35歳であります。

当然記事にもなっておりましたとさ。

entertain.naver.com

日本語記事も来ました^^

korepo.com

 そのうち愛してやまないこのおにいさんについてちゃんと書こうと思っております。

追記:

このVえぷ放送中にVやってる他のメンバーが書き込みすることもよくあるんですが、この日はアギセ(小鳥)ジニ*2のオミセ(母鳥)ヘソンさん*3が書き込みをしておりました。目ざといファンは書き込みもくまなくチェック致しますㅋㅋㅋ

ヘソンさん曰く

「チュンジェ*4や〜僕の分もちょっと頼む〜
母さんが新しいものにちょっと弱いから…」

ヘソン母さんはゲーマーだったりはするんですが、機械音痴なほうです…

*1:Interpark チケット販売サイト

*2:チョンジンのこと。大抵のファンはジニと呼んでいます。

*3:遥か昔の番組でカースタントだかカーレースをやった時に出陣するジニを見てヘソンさんが「旅立つ小鳥を見守る母鳥のような気分」と話したことから、以後ジニは「アギセ(小鳥)」ヘソンさんは「オミセ(母鳥)と呼ばれています。その延長でThe Birdsというユニットも過去ありまして、この辺りも未だに御本人達が頻繁にネタで繰り出して来ちゃったりしておりますw

*4:チョンジンの本名