Together Forever

無駄に長文。

誕生月って調子いいはずなのでは…

第一週に誕生日を迎え、それも誕生日の次の日とその次の日、愛してやまないチョンジンのファイナルコンということで、人生初、誕生日をソウルで迎えて、コンサートもめいっぱい楽しんで、しかし帰国したその日夕方から仕事からの3日連勤。

やれやれ…と思っていたら、休みの間に帰国した日の仕事で大ミス発覚してて、ほんとうにごめんなさい…になり~の、さらには昼にご飯食べたときはなんともなかったのに、その数時間後、プレミアム玄米茶飲んでうめ~ってなってた数時間後…夜中に全身じんましんに襲われ、最初、蚊にさされたのかと思ったんだけど、全身にでてるから、これはじんましんだなと、久々に来たな、何年かに一度くるな…はいいけど、今回のはめちゃくちゃひどくて、なかなか腫れはひかないわ、ひいたと思ったら、違うところにまた増殖するわで、足の甲にまで出るわ、一晩中朝までかゆみと戦い…事前に近所の皮膚科が土曜日の午前中は開いてるの調べてたんで、9時になると同時に病院に駆け込み、薬を塗ってもらって、飲み薬ももらって、やっと落ち着いたという悲惨な先週末でございました。まさかのお茶飲んだらじんましんとか何なの…。胃の調子がおかしかったのはあるけど、それにしても、久々のじんましん(病院で、5年前にもじんましんで来てるなって言われたw)は耐え難いものでありました…。何で出るかわからないから、ほんとこれ、困りますよね。

誕生月って調子いいはずなんじゃないの?やっぱりそんなの関係ない?

さらにショックなことがありまして、旅行にも持参してソウル滞在中も使っていた愛しのMacBook Proちゃんがですね…帰ってきて、さぁ使おう!としたらば

く…クリック出来ない!!!!!

という悲惨な状態になってしまっておりまして…。現在修理に出してる最中なのですが、クリックボードの破損にこれまた、ど~もロジックボードあたりも不具合あるかもというかなり深刻な状況になっちゃっているようで…修理に出して1週間たつんですけど、まだどういうことになるのかわかっておりません…。それで、普段ほとんど使うことのない、というか、韓国サイトでショッピングとかの時と中華系サイトからのあれこれとかでしか使わないWinノートブックを使ってこれを打ち込んでおります。慣れてないもので必死でございます。

そう…操作に慣れてないもので…先日ノルウェーのレーベルにレコードとCDを注文したのですが…あろうことか、国を選ぶポップアップ、ちゃんとJAPANを選んだはずなのに、最終的になぜかIT…そう、イタリアになってしまっておりましてですね。が~ん!送料が足りんやん…というわけで、問い合わせのメールをだし~の、お返事来たのが2日後で、さくっと足りない分支払い…。ああう、いままでそんなミスしたことなかったのに…え~んえ~ん。

そして、Winノートには画像系ソフト何も入れてないもので…ポストカード印刷にだしたいとか、そんなんも出来なくて、もんもんもん…果たして3月末に間に合うのでありましょうか…ふるふるふるふる…

そんな、始まりは愛しのおにーさんのコンサート見てるんるんだったのに、その後から全く持って悲惨な日々でして。実は、ソウルから戻って数日ほんとに体の調子も悪くて、帰ったその日から仕事に入っていたもので、色々とつらかったし…。ここにきてやっと体調のほうは戻ったんだけど、いやはや…

さらには、旅行前に気付いてたんだけど、下水が詰まってて直してもらったとか、2日前明け方に寝て、昼2時ごろ目がさめて、コーヒー飲みたいなってお湯をわかそうとしたらば…水が出ないwwwww うわ~またなんか大事なのか!!!とあせったら、水道工事中でしたっていうね…w あ~~普段ないようなことが色々起こったわけでございます。

何か起こるときは一気にくるんだなぁ…となんだかどたばたな2月なのでありました…。

最近は、週末ソロコンサートシリーズが始まった、シン・ヘソンさんのコンサートの様子、ドラマにカメオ出演しているキム・ドンワンさんの様子と時折ネタをぶっこんで来て下さるチョンジンさんありがと~って感じですごしておりますが、そして今週末、キム・ドンワンさんの東京ファンミーティングも控えておりますが、えぇ、きっちりせぶちの13少年漂流記は毎週欠かさずきっちり見ております!それも何回もリピっております!わたしの推しはでぃえいったんです。うじ君もすんぐゎん君も気にしまくりですけど、いや、みんな好きなんですけど、常に注視してしまうのはでぃえいったんです。書くと長くなりすぎるのではしょります。ただ、もしこのまま彼がせぶちと長く一緒にいてくださるなら、他のあれこれで中国人メンバーはっていう印象があると思いますが、そこを彼がひっくり返すというか、あぁ、こんな子もいるんだって思って下さるだろうという気がしています。うん。

そんなこんなで波乱の2月すぎてぇぇぇ。

皆様、体調が悪いとなんだかんだほんっと精神的にも良くない方向にいっちゃいますので…まだまだ寒い季節(こんばんは雪がふってたりです…)、風邪その他に気をつけて、体調崩さないようにお過ごしくださいませ。