Together Forever

無駄に長文。

チョンジン先輩の魅力についてたっぷり語ってみよう。(不定期更新その5)

ソロ活動番組出演最後の週です。
4週間やってたんですね~ずっと3週間だと思い込んでたや。
というわけで、最後の週まとめます。

10月1日、MCountdown3回目の出演です。
が???あれ、動画がない…なんでなんだ???確かに見たはずなのに>,< というわけで、とりあえず、MPDファンカムをば…。


[MPD직캠] 전진 직캠 WOWWOWWOW JUNJIN Fancam @엠카운트다운_151001

なんでなのかはわかりませんが、ほんっとになかったんですよ、この日の映像。真っ白衣装のある意味神回じゃないですかっ!!!でもそこはぐーぐる先生におたずねしてみました。


151001 Jun Jin (전진) - Wow Wow Wow

10月2日、ミュージックバンクです。


151002 Jun Jin (전진) - Wow Wow Wow

このときの衣装でインタビュー受けてるのもありましたね。

Backstage Chat/エンターテインメント/番組/KBS World Radio

これです、これ^^ いや~もうなつかしいですわ、ほんっと。そして、なんというか、この人は、根が真面目な人でありまして、こういう一人での単独インタビューになるとなんかすごい真面目に答えちゃうんで、ぶっちゃけ、雑誌とかの一人でのインタビューは生真面目なとこがですぎて面白くなかったりもするんですけど、そういう面もある人だというのも知っていただきたいです。うん、良い人なんですよう、ほんとに。

そしてこの日、もうひとつ番組ありました。アリランTVのSimply Kpopです。


Simply K-Pop - JUN JIN(전진) _ Wow Wow Wow - Ep.181 / 2015-10- 02

これは、9月21日に撮影したものです。Simply Kpopさんも力入れてくださってて、Twitterでちょこっと動画流してくださったりとかしてましたね^^ 撮影の日に駆けつけたチャンジョちゃん達も多くて、上がってくる写真や動画みてひゃ~ってなっていたという記憶でございます。

そして、番組出演活動最後の日、10月3日、ミュージックコア、音楽中心、いわゆるうまちゅんです。


[HOT] Jun Jin - Wow Wow Wow, 전진 - 와우 와우 와우, Show Music core 20151003

実はこの最後の日、サノクは無理でしたが、番組本番を見に行きまして、最後を見届けることが出来ました。長かったわ~!ほんの一ヶ月なはずなのに、毎日情報追うのに追われまくってて、めちゃくちゃ大変でした。推しのソロ活動がこんなに大変だとは思ってなかったわ~!!!と心底思った一ヶ月間でもありました。最後の日だったからか、MVの衣装ですよね、うんうん、最後までかっこよかったです!!!本当にありがとうございましたでした。

この後、Meet&Greetがあって、こちらも質問コーナーが話題でしたよねww それと、事前投票で、ジニに食べさせたいものというのがあって、4択だったんですけど、全部同じパーセントにして全部食べさせてあげよう!!!といういかにもシナチャンジョらしい計画が進行いたしまして、見事に達成いたしましたっていうねwww ほんとこのあたり、本国ペンちゃん達すごいです。もちろん、それが国外にも伝わってみんな協力するわけですけどね!


[MEET&GREET] JUN JIN 2nd Mini Album '#REAL#'

そういえば、この日これに先立って中国向けになにやら撮ってましたよね。リンクがわから~ん>,< そういうのもありました。無駄に4Kビデオでおののいた記憶が。どこだったっけ…え~ん>,<

そして、事前録画分がもうひとつ放送されました。アリランTVのシンプリーKPOPです。


Simply K-Pop-JUN JIN(전진) _ Wow Wow Wow - Ep.184 / 2015-10- 09

これで音楽番組は全て終了いたしました。
音楽番組のパフォーマンスはもれく網羅した(ハズ)なのですが、実はそのほかちょこっとしたもので貼れてないのもいくつかありまして…え~ん。なのですが、きりがないといえばそうだったりもしますので、一応必須項目はちゃんと入れておきましたということで。
貼れてない分は気が向いたらこっそり貼っておきますね…ううう。

こうしてまとめてみるのも良いですね!こんなこと初めてやったわ~w

とにかく、根が真面目な人なので、常に全力投球です。頑張ってる姿を近くで見ることが出来たのは良い経験でした。てか、さらに惚れましたし!今回の活動がとても良かったので、次への期待も溢れてますし!年末の雑誌のインタではデジタルシングル出すみたいなことゆっとりましたが、そこはま、韓国進行ですので、そのうちにまたなにかいきなりだして、わたしらぎゃ~~~!!!ってなりそうな悪寒はしておりますww それもまぁ、あせるけど楽しまなくちゃ!

では、最後の最後に。
ここまで並べてきたかっこいいチョンジン先輩とはまた少し違うビデオを貼り付けて終わることにします。少年というのがコンセプトだった雑誌撮影の様子です。そこ突っ込まないでくださいね、体がでかくて年もいってますけど、まだまだお子ちゃまなとこてんこもりですから。素敵な大人の男性になりましたが、その実、昔とあんまり変わってないです。この日風邪引いてて、点滴打ったりしてたそうですが、それも感じさせないような、周りへの気配りや撮影に望む様子だったとレポされてました。こういうことの積み重ねなんですよね、長い間この業界でずっとやってこれてるというのは。

このときのインタビューが日本語訳されておりますので、読んでみて下さい。

news.kstyle.com

そう、自分より人のことを優先してしまう、そんなチョンジン先輩。
多くの人に知っていただけたらと思います。
長々と失礼いたしました!


[K-STAR REPORT]Jeon-jin, comeback with solo album/'7년 만에 솔로 활동' 전진, '액션 배우 꿈꿔'