Together Forever

無駄に長文。

お役に立てないイ・ミヌ上海ファンミーティング後記。

上海です。今日夕方帰るんだけど、朝早く目が覚めちゃったので、遊んでおります。

今回は、SHINHWAのイ・ミヌさんのファンミーティングにためにやって来ました。前に書いたように、お前も来い!でてってとチケット手配されちゃったので、本来パスろうとしてたのですが、せっかくなので来ちゃいました。ミヌさんのペンミ見たことなかったし。

結果、見に来て良かったです!

会場は劇場でこじんまりした場所で、ドンワンのペンミ会場だった浅草公会堂ぽいかんじでした。8列目真ん中で、眼鏡をホテルに忘れてショックだったんですが、思ったよりステージがよく見えたので大丈夫でした。場所は上海の青山か、六本木かというハイソなエリア。名だたる有名ブランドのお店が並んでる綺麗な所で、暗くなると街路樹がライトアップされたりして綺麗でした。

グループ推しではありますが、贔屓はチョンジンなので、いやいやいや、ミヌさんペンミってわたし大丈夫なの?と思っておりましたが、神話のおにいさん達は個々も非常に魅力タップリなので、無問題です。ええ。断言しておきます!

先にシナメンバーのペンミ状況について置いておくとこうであります。あくまでも個人的な感想です。

ペンミ勝手な比較
ジニ:面白い。話盛るw
エンディ:ひたすらかわいい。
ヘソン:ちょっとどこかズレてるのがたまらないかわゆさ&面白さ。
ミヌ:トーク時と歌ってる時のギャップがたまらない。トーク時は大人子供な落ち着きと萌え表情でやられる。
ドンワン:オモロすぎw 自由すぎw

ちなみにエリックリーダー様には全く縁がございません(泣

と、上まで書いて、日本に帰ってきて、このポスト寝かせておりました。忘れるところだったわ…。

今回の上海ペンミは、ミヌさんの本当に久しぶりのペンミということもあって、いやもう、ツイとかその他で名前を知っている名だたる大砲ヌナ様達集結!!!という感じでしたね。韓国のファンの皆さんも思った以上に駆けつけていらっしゃった模様。というわけで、たくさん写真やビデオが上がってきていて、それらを眺めるだけでもどんなペンミだったかはわかると思います。まま、これは中国イベントならではの。まぁ、ソウルでも根性で撮る人は撮りますけどね…。まず中国では三脚持参ですら無問題ですから。会場入ったら三脚にビデオセットしてる人めっちゃおりますからw

それはさておき、ミヌさんのペンミ。

ペンミに先立って、握手会がありました。これが…中国イベントです、握手会、課金制でございました。これさ…ちゃんとミヌさんにちゃんと渡るのだろうかとかちょい考えちゃいますよね…。その実最初友達が、チケットに込み!確認した!って言ってたんですけど、途中で、追加料金いるって~って連絡来まして、友達は行く!というので、んじゃお供するという感じで参加させていただいてきました。

白いシャツに~相変わらずのイケメン具合…。他メン担のわたしですら、ふわ~い!!!ってなる素敵さでございました。握手の感触とか覚えてないです。ハンサムだな~としか思わなくてデスね…。なんてこと、なんてこと、もっとちゃんと覚えてくれば良かったのに!!!ってはなりましたが、まぁ、そんな時間もあるわけではないのでで、まま、仕方ありませんですね^^;

ペンミはまず、プロジェクト的に発表された最新曲で登場。ミヌさんらしいチェック柄のシャツにダメージドジーンズにキャメル色のブーツというカジュアルな格好で登場。ひゃ~さすがだわ、かっこかわいいわ!!!ってのっけからテンション上がりました。

それから、トークに入っていって、色々とやってたんですが、わたしかなりぽ~っとみてたせいで、何も頭に残っていないという…。ええん!!あほですね、あほです。ただひたすら、かわいいな~とか、ちょ、ミヌさん何やってるwww とか…というのも、どうも飽きてきたら服が気になるらしくて、毛玉?とってあと撫で付けてたり、ジーンズの穴が開いててほつれてるとこの糸をいじいじいじってたり、そんなことしてるのがかわゆくてですねw そんなあたりを愛でておりました。時折、何歳なんですかっっっっ!!!ほんとに何歳なんですか???と思わず言いたくなるようなそんなかわいらしい表情してたりしててですね。さすがイミヌ。

事前に会場入る前に投票やってて、二択でどっちが好きかっていうので、写真二枚並べてあって、どちらか好きなほうの下にシールはってくってのやってたんですけど、それがステージに登場。そして、ミヌさんがどちらが人気だったか当てるという企画でして、まった、ミヌさん、わりわり間違えるんですよw 間違えると罰ゲームがありまして、うさ耳カチューシャつけさせられたり、愛嬌3段コンボやらされたりww でもまぁ、そこはですね、ミヌさん、女子っぽいというか、女子よりわかってらっしゃる、くやしい!という、うさ耳の片方を自ら折り曲げてから装着なんて技も持っていらしてですね…負けました。えぇ、無理です、わたしにはそんなこと思いつきませんし。ていうか、かわゆくみせるあれをよくご存知で、さすがアイドルですね、えぇ、伊達にいっちゃん長い間現役アイドルしてませんねっ!!!ってなっておりました。愛嬌のやつは、やんなきゃなのってなったら、「ほら!みんなめっさカメラ構えてるし!」って会場指差してらっしゃいましたが、そら当然でしょう。みんなそれ撮りに来てますし。まま、そこはもちろん、臆せずやってくださっちゃうイミヌさん。でもコールに答えてはじめたキヨミは途中で、合ってないって放棄しちゃいましたww 自担、チョンジン先輩の場合、やはりそいういう可愛いやつは苦手で、やりたくないときは、駄々こねて回避するんですけどねwww(それもまた可愛い。つける薬ありません。)

そんなこんなで楽しいトークはかなり長い間ありまして、司会のお兄さんもかわゆい男の子でしたし、楽しかったです。

最後にもちろん、数曲披露してくださったのですが、トークの時とは別人かと思うくらいのかっこよさ、素晴らしさでした。いや、トークの時もかっこよくて、かわゆかったのではありますが、またそれとは違う魅力が素晴らしいということです。イミヌコンて、本当に行けば大満足しまくりで良かった~!!!って余韻が後を引くパフォーマンスをする方なんですけど、数曲でもそれは十二分に堪能出来ました。ものすごく久々に見せていただきました。てのも、クリスマスコン行かなかったし…。シナ全員追いしたいけど、やはりそこは色々無理だったりで(涙 ともあれ、久しぶりにアーティスト「M」を見せていただいて、まぢかっこいい!!!やっぱり違う!!!ってなって興奮したしだいでございます。

とにかく!表情とか、ニクイんですよ!めっちゃ魅せてくださるんですよ!ああう…これだけのポテンシャルをずっと保持してる方が、なかなかソロ活動も出来ないのはもったいない…とも思ったりするのですが、イミヌさん主導でシナのアルバム製作を進めてますし、さらに彼と同じくシナのシン・ヘソンさんが所属するLiveworksが手がけるオーディション番組が控えておりまして、じき放送が始まるのですが、それにも参加しておりますし、ソロアルバムも出したいとおっしゃっていましたが、いつになるのでしょう…。いつになろうとも楽しみに待っていたいと思います。うん。また素敵な、素敵過ぎるアルバムを届けて下さるのはわかっております。

現在、シナのリーダーエリックのドラマが絶賛放映中で、こちらも大好評を博しております。めっちゃ面白いのでおススメです、「또! 오해연」というケーブルチャンネルtvNで絶賛放映中の月、火ドラマです!回を追うごとに視聴率もアップ、注目度めっちゃ高いです!!!よろしくお願いいたします!

そして、いつも忙しい、忙しすぎる、何なの!!なキム・ドンワンさんは、ヒマラヤにトレッキングに行って、帰ってきて映画祭に参加したと思ったら、現在はミュージカル「エドガー・アラン・ポー」出演のため大忙しです。昨日、公開リハーサルの様子が記事や映像で上がってきましたが、こちらも本当に期待できそうです!一度ドンワンのミュージカル見に行きたいんですが、なんだかんだで…今回もパスりそう…え~ん。見に行けばとても感銘を受けること間違い無し!なのではありますが…ううう。

エンディもちびっこおぷてのために?一緒に番組出演したりしていて、頑張っていらっしゃいます。

ヘソンさんは、目下、例のオーディション番組のお仕事くらいなのかしらん…お姿拝見したいです(涙

そして…わたしは自担、チョンジン先輩のために、月末再び上海へ向かうのでありました…。