Together Forever

無駄に長文。

KCON上海役に立たない後記。

雨で荷物もあるし観光も無理なので、取り敢えず乗ってなかったんで乗ってみようとマグレヴ、いわゆるリニアモーターカーに乗って浦東空港にたどり着きました。はーいいんですが、時間余りすぎw チェックインも待たずにすぐ終わったもので、食べる気にもならないし、コレ書いております。

今回はKCONというか、MCountdown上海にチョンジン先輩が出演すると言うので、見に来ましたw 

出演は韓国のみなさんと、中華圏のアーティストも数組。目玉って誰なの的ラインアップでした(失礼)が、まぁ終わってみれば、ジニペン優遇催し物的なw だって応援席が2、3階とはいえ真正面だったのはジニで。わたしらチケット買うとき、友達が真ん中ならよく見えるだろうってサイドの真ん中辺りにしたんだけど、応援席がここだから、こっちじゃないの?とうったえてみたんですが、友達が変えることはなかったので、正直言ってほぼ見れませんでしたwwwww 何のために上海来たんだよ、でございます。ステージはやけに高いわ、モニタースクリーンやアンプは出っ張ってて余計に邪魔だわ、悲惨でしたw でも、近くに来てくれたSisterとか楽しませて頂きましたw 上海のAKB、SHK48とか曲は日本ポップスまんま、メンバー日本より可愛いいい!とか、人気のよちんちゃん、デビュー時からなぜか気にしてる割には途中忘れてて検索かけること数回やってる今は覚えたフィエスタさんとか、生は初めてティアラさん(曲良いな、おい…)とか、それからVIXXさんは一番最初に登場、新人Legendさんとか、BTOBさんとか、普段よく知らないグループたくさん見れて楽しかったですw 特筆すべきはジョリン・ツァイねーさん!!!ダンサーさん達が、ツイフォロワさん曰く「ゲイバーみ」www でもや〜見応えあって超盛り上がりました!!!ジョリンがこんなことになってるって知らなかったよ…w 圧巻でしたー!そしてFTさんの前に抜けちゃってすみません…友達が気分悪いと言うので帰りました。ホンギさんのスペシャルMCは見ました。しかーし!ほぼ見えてないのに根性でチョンジン先輩の写真撮った自分がほんとアホすぎで泣けましたw (そういう状況だったので、まぢ死んでた中でのあれでございます(涙 )

ま、そんな感じで。
MCountdownに先立って、昼間にミーグリありまして、チョンジン先輩はQ&Aだったんですが、見てきました。事前申し込みが必要で、パスポート番号で申し込みしました。友達がやってくれたんですが。

で、まぁ、場所がテントの中だったんですが、まともな照明はないわ、下は水浸しだわ、ありえねぇ…と思わず言っちゃいましたよねwww 韓国のファンの子も入った途端、「いさんへ〜」連発してらっしゃいましたwww 進行もすっごいアレで、まず最初のティアラさんのサイン会がめっちゃ時間延びて、ジニの時間になってもまだ会場に入れてなくて、さらに会場入ったはいいけど、MC2人による雑談とかこうしてねってのが余裕で20分www 苦行ですしwww 韓国の子が、「おっぱ、おんじぇなわっそよ?」ってつい聞いちゃいましたからねwww 韓国語出来るMCさん達だったので、「おぶんちょんど、ちゃっかんまんきだりせよ〜」とか言われてその後10分以上待ったよねって言う進行具合。日本のKCON見た後だったから、そらもう、これで大丈夫なのかとwww

で、チョンジン先輩御登場!
おー何時ものごとくカッコいいわ…と思いつつ、一番前に座ってたもんで、逆に恥ずかしくて見れね〜ってなってました。ええ、かっこいいんですよ、まぢで!オマケに可愛いんですよ!

何がって、いつものことなんですが、茶目っ気たっぷりでして、中国語で話してるMCのお姉さんに巻きを何度か入れるとか(常套手段)、可愛いことやるのは拒否とかwww どこ行っても全然変わらなくて、あーもーらし過ぎて、ファンは悶えるというやつですねw いやはや、カッコ可愛ゆ過ぎて!北京で撮影してた初出演の映画の役が、手から火が出る能力を持った悪役なんだそーですが、そのポーズやってたりもしてまして、可愛いのやってを拒否ったのに、映画やってるからイメージが的なw 好きな中国語の言葉は?には、中国語たくさんおしえてもらってるんだけど…と言うと、ファンがよく言うのを口にするので、吹き出しちゃったり。まぁ、何処に行っても態度や話術が変わらなくて安心します。中国でもリラックスしてるように見えたので、映画のほうも順調なんだろうなと思って。うんうん、おねーさんは安心しましたよ。キャンプにもたくさん来て下さいね!っておっしゃっておられました。

その後、なんと上海でバスに乗ってる写真とか発掘されまして。うおおお???ってなりましたが、そんだけのびのびやってるのかとw まぁ、その写真が出てくる自体、何処にでもファンがついて回ってるということでもありますが。

と思ったら、今朝の浦東もめっさファンでごった返してたそうですが、仁川で何をやっていなさるwwwww 小学生かっっっーーー! ジニさんにしては珍しく長期韓国を離れていたわけですが、荷物が多くてカート押してるのはいい。カート押して足ぶら〜スイ〜しまくってるwwwww 何なの37歳wwwww 中でもやってたようですが、さすがに空港の出口出た途端やってるのは^^;;; えええwww まぢかwww

やっぱりチョンジン先輩が好きなのであります。
(きれいにまとめた。うん。)