Together Forever

無駄に長文。

自分用オレンジ罫線リフィルやっと出来ました。

毎日何をしてるんだろうというくらい、手帳関連やらその回りグッズを見て回って遊んでおりますが、やっとイラストレーターで罫線だけなのになんで出来ない的な情けないことになっていたリフィル第1作目が完成いたしました。

f:id:starmelt:20161005124730j:image

f:id:starmelt:20161005124649j:image

ちょっとカッターなかったからハサミで切ってギザギザってるのと、表と裏で確実に数ミリズレが出ちゃうんですが、取り敢えず思った通りにはなりました!と…Ashfordのパンチ…ダメじゃん的な^^; コピー紙4枚無理だったという^^; 2枚ずつやり直すハメになって、ちょっと穴がズレて見栄えはイマイチです。でも取り敢えず、出来た!ということで良いことに。なんてったって最初だから^^;

色々手こずりました。えーん。結局プリンターの用紙設定でA4フチ無しを選んでおかないと端に余白が出るというところ、そこに気付いて完成させることが出来ました!

もちろん、作り方や設定で肝心なところはclipbookにメモっておきました。

すごい適当に作ったのだけど、これくらいならみなさんなんなく作られてるのだろうなぁ。

それと!名刺サイズのフォトカードは、名刺ホルダーではなく、クレカホルダーに入れるべし!!!見栄えが全然違います!クレカホルダーの方は、名刺サイズカードがカードホルダーの入れるフチぴったりに収まるのです!わーい(°▽°)

名刺ホルダー

f:id:starmelt:20161005131618j:image

クレカホルダー

f:id:starmelt:20161005131633j:image

名刺ホルダーはカードの上の方に取り出し用に切り込んであるところが写真にかかるので気になっておりましたw

次はA5サイズの写真プリント制作であります。

カレンダーをちょこっと入れようか、いやカレンダーはいらないだろうとちょっと思案中。今週ちょっと忙しいのだけど、ぼちぼちカスタマイズを続けるのであります!

楽しいですね、システム手帳生活^^